入会申込書



琵琶湖博物館うおの会の調査活動を実施してくださる方のみご記入ください。

  フリガナ
1.お名前 
             

2.琵琶湖博物館はしかけ制度の2023年度登録(更新)手続きはお済みでしょうか。
  □ 登録(更新)手続き済み   登録番号          (分かればお書き下さい)
  □ まだ登録(更新)手続きをしていないがこれからする

   *注意事項  はしかけ登録されていない方は、うおの会の会員登録はできません。
   3月末までにうおの会会員登録票を提出される場合、はしかけ更新手続きが済んでいなくてもかまいません
   (はしかけ登録番号の記入も不要です)が、必ず2023年度のはしかけ登録(更新)を済ませてください。
   4月以降にうおの会入会申し込みをされる場合、はしかけ登録番号がないとうおの会入会申込書を提出できません。

3.琵琶湖博物館うおの会の運営委員になっていただけますか。
  □ 運営委員に立候補する

  *運営委員は、実際にうおの会を運営する方です。

4.連絡先  
  *個人情報については適正に扱い、うおの会連絡のみに使用し、他には流用いたしません。

  住所 (町名まで)
                                             
  電話番号 (調査当日に連絡できる電話)                                      

  メールアドレス (誤読の可能性が生じないように記入してください)


5.うおの会からの定例調査など行事連絡・報告はメール配信のみです。
   配信を希望される方は、受信を希望されるアドレスから、件名を「連絡希望」にし、本文にお名前のみ入力の上、
   uonokai@live.jp までメールを必ず送信してください(携帯電話のメールの場合、アドレスの文字・記号および容量や
   設定等の問題で送信できない場合があります)。


 



inserted by FC2 system